自他共に全ての隠蔽の考察開示※光と風の時代へ

自他共に宇宙量子考古学6次元からの起源基礎智覚知識の学び※量子ペトログリフ※バチカン禁書庫※スイスCIA元サーバー機密アクセス※隠されてきた古代遺跡等

地球を代表する知的生命体である我々の量子時代の学び。

イヤイヤ💧第一回目💧前話💧

親愛なる光の魂の皆様、初めまして。

まず初めに、私は自称人生のハーバード大卒

を経て、阿呆の代表取締役をも経、我が恩師からは、(国宝級の君はゆくゆくは神となる)と有り難き言魂を頂き給うた

貴重な者です。ちなみにドヤ顔で(何の神ですか)と恩師に尋ねさせて頂いたところ

✨阿呆宇の神よ✨と豪快に笑いながら

息をひきとられました。

我が恩師の最後の御言葉でした。

かれこれ15年前の稲妻的、痙攣するような

貴重な私のお宝想い出のホンの1つです。

ちなみに我が恩師の名は神社仏閣の各神官

和尚から法道仙人北村先生と云われてました

とにかく何においても人智を超えた人じゃない様な人の様な誰もが何においても絶対

かなわぬ掴み処のない豪快かつ繊細な方でした。が、、、、?? 盛大にツヤが行われたのですが来られる方は様々言い様が無いです。

ダライ・ラマさんとか裏密教の教主の方々

バチカン関係者、イスラム教の方々、八咫烏の方々、CIA.国連、大使館の方々、と訳わからない人達、、、、??人かな?あ!それと影と呼ばれている長の方々と裏天と畏怖されている方も???尽きないので止めときます。


とにかく私は雑用させて頂いてたので葬式前に大変迷惑でした。誰も何のお知らせもしてないのに夜通し狭い寺に初詣状態でした。

私は恩師についてはあまり深く考えない事にし続けてます。何故かは、ちょっとでも考えれば私自身が原爆の放射能にさらされたようなトンデモナイ凄い何かに吹き飛ばされる感覚に呑み込まれ高熱で死にそうになるからです。6歳の時から何十回も経験させて頂きましたのでトラウマ的、本能的?、、、に身を守ってるんだと思います。高熱が引いた




後も自分が宇宙空間に放り出された、頭のおかしくなったような?感覚感がずーーーーっと続いて対処にものすごく困ってきたものです。まぁーこんな話をする時が来るとは思っても無かったし、つもりもありませんでしたが、そのへんは、、、、、、、、💧ILOILOILOILOILOILOILOILOILOILOILOILOいろと💧あるんです💧

×

非ログインユーザーとして返信する