自他共に全ての隠蔽の考察開示※光と風の時代へ

自他共に宇宙量子考古学6次元からの起源基礎智覚知識の学び※量子ペトログリフ※バチカン禁書庫※スイスCIA元サーバー機密アクセス※隠されてきた古代遺跡等

1の続き💧イヤイヤ第2回目 前話〜💧

あーーーこういうのは初めてで苦手ですけど


やらないと、、、、💧😭


えーーとそんな感じで一の続き〜


恩師のオツ夜もドタバタ激務で何とか


私は道づれ死にならずに無の心でのりきったのでした。ほんの少し朝日の心地よさでウトウト眠眠してた時、一心和尚が(またか〜〜〜!!!)って😭やめて~なによ


もう私は動けません、ムシムシムシムシ無視


してましたところ、いつも温厚冷静な和尚がバタバタと走って近づいて来る足音が💧、


耳栓耳栓耳栓隠れ蓑隠れ蓑隠れ蓑瞬間移動

でき😭ない無いです💧まだ💧隠れようとしてた時、⚡バシン!!!私がいる間の障子が

壊れるわ!!!!って感じで開いちゃた、、

😭(創宇成君!!!!法道仙人様は来られてないですか)?????????💧💧💧💧💧💧💧💧この和尚様まで、とうとうおかしくなっちゃったのか??😭

とにかく訳の解らないないない事事を

訳の解らない顔顔顔、近!!💧で🌅朝日の輝きが和尚自慢の一品ミゴトなツルツルヘッドをここぞとばかりに持ち挙げて私を恐怖のドン底どストライクゾーーーーんギリギリまでに追い詰め襲われ続けること約10分少々とても苦しくて迷惑でした。とにかく消えた迷惑極まりない恩師を捜しましょと御弟子様総出で、いろんな所をいろんな方法で、、、、、

4,5時間何処にも居ません。オリハリマセン💧

ちなみに私は探すフリだけしてました。スイマセン。謝っておきます。

この葬儀、、ではなく捜偽事件の後一心和尚から先代先々代・・・87代前から繰り返し続いている迷惑極まりない我が恩師の恥行為

葬儀、、、捜偽劇???。その後和尚を初め寺子様、御弟子様皆で高熱をだして寝込んでしまい私は忙しいふりを口実に、これ以上この

捜偽の件で関わることを避けました。

本当に申し訳ございませんでした。

まぁーなんと云ふか恥ずかしいです。💧

なんでこんな楽しくも無い想い出話を善良なる皆様に話さねばならぬのか?

正直に申しあげます!!!!

私にも判りません。🙇‍♀

しかも私からすればこの葬儀、捜偽などは

子猫の様に子犬の様に、ぷりちーなものなのです。皆様に話せる様な事ではないと思うのですが…………イロイロILOILOILOILOILOILOILOILOILOILOILOILO💧💧💧あるンです😭

この辺で次まで許して下さい🙏

⬇⬇⬇fromJFK、Jr ♥ Thank You❤

×

非ログインユーザーとして返信する